お支払い方法

予約システムで、希望の利用日時をご予約いただきますと、そのままお支払い画面へ移ります。画面のご案内に従い、オンライン決済にてお支払いください。お支払いが確認された時点で、ご予約が確定いたします。
(ご予約にはクレジットカードが必要です)

お支払いQ&A

「クレジットカード更新のお願い」というメールが届いた

登録しているクレジットカードが期限切れ、又はその他の理由でエラーを起こしている状態です。
フローチャートを確認し、ご対応をお願いいたします。

① 別途予約システムから届いているSMSから更新(エラー解消)作業をお願いいたします。
ご利用後7日以内に更新してください。解消作業後、即時決済されます。
エラー解消作業方法はこちら

② スタジオご利用後7日以内にお客様による更新(エラー解消)をしていただけなかった場合は、スタジオご利用料金を当社指定口座にお振り込みにてお支払いいただきます。(エラーの原因がご不明な場合はお使いのカード会社へ直接お問合せください)


クレジットカードが更新できない

変更しようとしても、更新できない場合(円がくるくる回ったまま画面が進まない等)は、システムの不備が考えられますので、下記までお問合せをお願いいたします。
※新規サポートチケットからお問合せいただけます。


クレジットカードを紛失してしまった

お客様都合でカード決済を止めている場合(紛失時など)はメールで当スタジオまでご一報ください。
予約は一度キャンセルし、新カードを登録した後、予約を入れ直してください。


クレジットカードを変更したい

③ 予約サイト「BOOKINGX」のマイページ ⇒ お支払い設定 よりご変更いただけます。
変更以前に入れて頂いたご予約は自動で新カード番号が反映されません。
以前登録したカードで決済されますのでご注意ください。


クレジットカードのWEB明細に何度も同じ金額が記載される

稀にシステムの仕様で同じ金額がくり返し表示されることがございますが、実際の引き落としはスタジオをご利用いただいた分のみのご請求となります。
詳しくは下記マニュアルをご確認ください。
マニュアルはこちら


クレジットカードやデビットカードの明細の表示について

下記マニュアルをご確認ください。
マニュアルはこちら


クレジットカードの支払確認メールが何回も届く

7日以上先のご予約を複数入れていただいている場合、ご利用料金の確保(オーソリ)が7日毎に自動的に行われる為、お使いのカード会社から確認のメールが届く事がございますが、実際の引き落としはスタジオをご利用いただいた料金のみのご請求となります。
カード会社からのメールについて、及びお支払い状況についてはご利用のカード会社に直接お問合せください。

フローチャート


※① 別途予約システムから届いているSMSから更新(エラー解消)作業をお願いいたします。
ご利用後7日以内に更新してください。解消作業後、即時決済されます。
エラー解消作業方法はこちら

※② スタジオご利用後7日以内にお客様による更新(エラー解消)をしていただけなかった場合は、スタジオご利用料金を当社指定口座にお振り込みにてお支払いいただきます。(エラーの原因がご不明な場合はお使いのカード会社へ直接お問合せください)

※③ 予約サイト「BOOKINGX」のマイページ ⇒ お支払い設定 よりご変更いただけます。
変更以前に入れて頂いたご予約は自動で新カード番号が反映されません。
以前登録したカードで決済されますのでご注意ください。